ポケモンリーフグリーンプレイ日記 3

今回で三回目で〜す。

イワヤマトンネルをぬけたらシオンタウンについたんですが、

あのBGMはなんとかならないのかな…。いつ聞いても怖いです。

そして、シオンタウンの左の道路にいるトレーナーを倒し、

マムシシティにつきました。

マムシジムは草タイプなので最初にヒトカゲを選んだから余裕…かと思いきや

ジムリーダー戦でまさかのかえんほうしゃPP切れ。

一度ポケモンセンターにもどるべきだったかな…。

まあきりさくとかでなんとか勝てたんですけども。急所にあたりやすいわざは思わぬところで効力を発揮しますね。

今回はここまでです!けっこうハイペースで進んでますけど、気にしないでください。

図鑑とかほったらかしにしているだけですから。