ポケモンリーフグリーンプレイ日記 6

今日はサイクリングロードです。

暴走族たちを倒して進みました。それにしてもなんで暴走族はエスパーに弱いポケモンばかり使うんだろう…。

そんなこんなでセキチクシティに到着。さっそくサファリゾーンに向かいました。

サイホーンやドード―などのポケモンを捕まえたあとに、

サファリゾーンではレアポケモンであるケンタロスに遭遇!しかし逃げられてしまいました…。

しかし、波乗りの秘伝マシンの場所までの道で再び遭遇し、今度は捕まえることができました!

結局捕まえたのはほかにタマタマとニドランだけだったけど、

ケンタロスが捕まえられたからよかったかな。

そして金の入れ歯を拾い、そのあとに秘伝マシンをもらいました。

まだフィールドでは使えないけど…。

金の入れ歯って売ったらいくらになるのかなぁ?