ポケモンリーフグリーンプレイ日記 8

久々です。

今日はヤマブキシティのシルフカンパニーでロケット団達を倒してきました。

9Fで回復できることを知らずにシルフカンパニー内で薬を使ってしまった…。まあ別にいいけどね。

ライバル戦やサカキ戦はそれほど苦戦はしませんでした。

次はヤマブキジム。早速迷子に…。

結局ジムトレーナー全員と対戦し、ようやくナツメのところにたどりついたと思ったらここでもやはり苦戦しました。

バトルするポケモンがリザードだけじゃ当たり前かな。

で、きりさくやかえんほうしゃのごり押しで何とか勝利。

次のジムは厳しくなりそうだな…。なにしろほのお技が効かないわけだし。

ちなみに、明日は私の誕生日。忘れたころにやってくるんですね。