ポケモンリーフグリーンプレイ日記 10 + Wifi対戦の結果

やっと1の島にたどり着きました。

タウンマップを新しくしてもらい、2の島へ!

2の島に着いたと思ったら、マヨちゃんがいなくなったらしいので3の島へ。

で、暴走族を倒しました。マタドガスとかちょっときつかったけど…。

その後、木の実の森の奥でマヨちゃんを発見し、怖い顔のポケモン(スリーパー)を倒しました。

スリーパーの顔ってむしろ面白いと思うのは私だけ?

2の島へ戻り、おじさんにいんせきを渡してようやくグレンタウンに戻ってきました。

ともしびやまは面倒なのでスル―です。ファイヤーいますけどね。

次はいよいよ最後のジムです。


ここからは昨日のWifi対戦の結果です。

「あの人」とポケモン対戦しました。コメント欄を見ていたらとりあえず「強い」ということがわかったので、

バトル用のポケモンで対戦。

結果は…見事にボコボコにされました。

最後のポケモンが見れただけでもよかったと思うべきかな。

とんがりのあの人との対戦ではわずか3ターンで終了したし。