ポケモン映画見に行ってきたよ

ネタばれを防ぐために、

感想を一言でいうと、

「おもしろかった!」

うん、映画見なくても言えるありきたりな感想だね。

ついでに前売り券のおまけ(のはず)のスイクンももらってきた。

もちろんセレビィもね。

それにしてもゾロアークの声は誰なんだろう?

個人的にピッタリだったわ。

スタッフロール見てもわからなかった…。

セレビィはあの釘宮理恵さんだし。

「あの」っていわれてもわかんねーよって人は

怒らないから手を上げなさい。

それはそうと最近うごメモやめる人多いなぁ。

私も2カ月ちょっと前にやめたばっかりだけどね。

まだ復活できるだけの画力がない…。