またまたポケモンの話題

またまたネタばれ注意。

上の文章は次から書かないので

一応気をつけてくださいね。








ポケモンって炎タイプが多い気がするのは私だけじゃない…はず。

今公開されている中で炎タイプを含むポケモン

ポカブヒヒダルマレシラムビクティニの四匹。

ポカブは2回進化するだろうからすでに6匹は確定ということになるね。

DPでは5匹しか出なかったのに…。

ビクティニの特性を見てニックネームを「ヒュウマ」にしたくなったのは

私だけだよねきっと。

ちなみにそのビクティニの特性は「しょうりのほし」。

あ、よく考えたら巨人の星か。しまった。

ついでに、この記事は105日目だったりする。

いつのまにか100日超えてた。