ポケモン マルチトレインであの人登場

今日初めてマルチトレインをやろうとして、

ある一つの疑問が浮かんだ。

それは、「パートナーは誰なのか?」ということ。

DPでは最大誤認までいたけど、今回はそういうイベントはなかったし。

で、マルチトレインに挑戦しようとしたら、

「あの人」が登場。

BWをプレイしている人ならだれでも知っているあの人が。

しかも手持ちポケモンがガチ構成。

まあこれは当然かもしれないけど…。

通信しない限りパートナーは一人だし。

それにしてもビックリしたなぁ。

だれが登場したのかは実際にプレイして確認してください。




ここからランダムバトルの話。

やっぱり今日も切断されちゃったか。

最後のポケモンくらい出してくれても…。

まあ今日は4勝1敗(切断された分は除く)だったから

よしとするかな。