お兄ちゃんが言っていた…。今ポケモンぴあはプレミアがついていると。

おそらくヒトカゲの夢特性(公式では隠れ特性)のせいだろうね。

ほのお技がタイプ一致で使えてすばやさがそこそこあって

ついでにソーラービームも使える…。サンパワーは恐ろしい。

せめて選べるのならまだよかったのに。

前売り券のライコウ達は選べたのに何で…?

選べないせいでたくさん買う人がいるのかな。

私は純粋にポケモンぴあ読みたいのに…。

制作過程やインタビュー見てみたいし。

ちなみに他の二匹はようりょくそとあめうけざら。

どっちがどっちかなんて言わなくてもわかるよね。

あと一番言っちゃいけないことだろうけど

ぶっちゃけリザードンはサンパワーなくても強いです。

実際にはらだいこからの物理技に全滅しかけた私はそれがよくわかる…。

まあカムラの実がまだないからきついかもだけど。