兄の部屋のハロゲンヒーターが逝った

約4年間動いてたけど

昨日ついに動かなくなった。

使いすぎたんかね。

そこまではいいんだけど、なぜか

私の部屋にあったハロゲンを兄に譲り渡すことになった。

私は普段寝るとき以外部屋に入らないから…だそうだ。

いやいやいや!そりゃそうだけどこっちも

唯一の暖房器具を取られちゃ凍えちゃうよ。

まあ私の部屋のはまだ2年目なんだけど…。

そんなこんなで私の部屋は2年ぶりに暖房器具ゼロとなりました。

もう布団にクルマユしかないのか…?



ああ、それと前々回の記事のことですが、

「エッジ」に関しては多分ここでわかるかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B8

まさかあのライブドアの旧社名でもあったとはねえ…。