古傷

かーなーり久しぶりの更新。

早速本題に入っていきます。

実は最近左足が痛くてですね

原因不明だったんだけど

最近になって原因がわかってきた。

前の記事で転倒したって書いてあるんですよ。

ええ、それが原因です。

そのときに打った場所と今痛い所が

ピッタリ一致するんだから間違いない。

しかもその打った場所今若干腫れてるし。

なんで症状が出るのがこんなに

遅いんだろうね。

ちなみに、転倒したのは先月の13日。

それで、症状が出たのが今月の13日。

ちょうど1ヶ月じゃないか!

まあそんなことはどうでもいいか。

今日で症状が出てから一週間たつけど、

だんだん痛みがひどくなって

ついに今日...仕事に支障が出るまでに

なってしまった。

とりあえず今はシップでも貼って、

それでも治らなかったら病院に行こうか。