イラストメイキング 3 +その他いろいろ

久しぶりの更新。

もう毎回久しぶりになってるな…まあいっか。

じゃあ早速いきましょう。

下書き一枚目。この時点で大体の構図は

決ってます。

細かい部分を付け加えた二枚目。

手に若干苦戦しております。

表情を中心にいろいろ変更した三枚目。

左上の薄い水色は顔のアップです。

色塗りや背景を決めるための四枚目。

線画は適当。

清書して色塗って完成、と。

最初の下書きからだいぶ変わってるなあ…。




ここからはタイトルの「その他」の部分。

最近初めてねんどろいどを買ったから

写真撮ってみた。

左から順に、鹿目まどか鹿目まどか制服ver、川島みなみ…です。

みなみはあのもしドラの主人公の女の子。

アマゾンで異常に安かったから買っちゃいました。

61%オフってなによ。



まどかは私の好きなアニメ魔法少女まどか☆マギカの主人公なので

迷わず購入。でもって問題は制服verなんだけど、

これ実は受注限定品でホントは今は手に入らないんだよね。

アマゾンでなら買えました。でも5980円…!!



コンビニ受け取りが選べる出品者を選んでたら

こうなりました。いやね、直接家に届くと困るんよ。

家族に内緒じゃないとフィギュアなんて買えないし。



え?上のフィギュアが気になる?

じゃあこうしちゃいましょう。

これでよく見えるかな。



かなーり長くなったのでこの辺で終わります。

次の記事はいつになることやら…。