買っただけで満足しちゃうという悪い癖。でも治そうとは思わない。

ああデジカメ欲しい

買ってはみたけれどまだ読んでない漫画達です。

全部で20冊あるけど、一番上のはすでに半分くらい読んでたり。

私が買う漫画は全体的に恋愛系が多めなんだけど、

なんでかね…。





ある程度読み終わったら

ここでもいろいろ紹介していきましょうかね。

いつになるかわかんないけど!


ずっと来ないかもしんないけど!


読み終わる頃にはこの記事のこと忘れてたりしてね。



あ、それと前回の記事でちらっと書いた

車の実技試験のことだけど、無事合格しました。

これであとは免許センターで筆記試験に合格すれば

免許取得かぁ…がんばらなければ。



今月の18日に試験を受ける予定です。

結果はまたここで報告します。