読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

免許センターに試験を受けにいってきました。

朝五時半に起きて六時ごろ出発。

かーなーり寝むかったです…。



駅に着いてからは電車で移動。

一時間くらいだったかな。



そんなこんなで免許センターに到着。

そのころ時間はおそらくは知事くらい。



受付は八時半からだったから少し待つ。

久々に相当緊張しておりました…。




そして受付が開始されて、あっという間に

試験開始時間がやってくる。



問題数は95問(内5つはイラスト問題)。

最後の問題を解き終えたときの残り時間が





1分


見直しもろくにできないというひどいありさまでした。




そして少し待たされてから結果発表。

電光掲示板に受験番号がパッと映し出されるしくみ。



結果は…









合格!!!






やった!!やったよ!!


もうダメかと思ったけどやったよ!




ちなみに不合格の人も半分くらいいました。

試験前にケータイとかスマホいじってた人も結構いたしなぁ。





これであとは数週間前に注文した車を待つだけとなりました。

いやもうホントに不合格だったら

どうしようかと思ってたよ…。



仕事休みもらってきてたわけだしね。




さあ、明日から仕事だ!がんばろう!