得しないことは損であり、損しないことは得である。

エルシィのねんどろいど

ようやく買うことができました。

※メガネがついています。

パーツの応用

ほむらの顔がよりうめ先生の絵に近づいた印象。

ばたばた手足は意外と使いづらいかも。




そしてもうひとつのフィギュアも届きました。

ビーチクイーンシリーズのさやかちゃんです。

※首のみ可動式で取り外しが可能です。
]



思ったけどやっぱり画質がねぇ…。

もう割り切るしかないのかな。




ちなみに、それぞれアマゾンで51%、47%OFFで購入しました。

エルシィはもう値崩れバブル崩壊してるけどね。




ああ、それと前も言ったけど本や漫画を一度にたくさん買って

それをしばらく放置する癖をどうにかしたいです。

どれから読むかなんて無駄に迷ってたりするし…。