新しいパソコンを買いました。

買ったのはなんかよくわかんないけど

FMVの春モデルってやつです。

いやね、最近兄とPCの取り合いになることが多いからね…。




購入前、

兄がPCを使っているときにトイレでふと考えてみた。

そろそろ兄が私に自分のPCを買うように

仕向けてくるんじゃないかってね。




その予想は見事的中。

トイレから戻ってくるやいなや、

自分の買ったら?という提案が兄から出てくる。





これは私にとっては非常に好都合でした。

な〜んとなく、自分から自分のがほしいとは言いづらかったんでね…。





設定やネット接続も終わって、今その新しいPCで

記事を書いています。

慣れるまでちょっとかかりそうだけど、

まあ少しずつ慣らしていきますよ。