これからのポケモン映画とまどかの話をしよう

http://www.pokemon-movie.jp/

いつから公開されてたのかはわからないけど、

正式タイトル決まったっぽいね。

ケルディオかあ…。

名前だけはあちこちで聞いたことはあったけど、

どんな活躍をしてくれるのか楽しみだね。




噂では三銃士のダルタニアンがモデルらしいけど、

どうなることやら。





ここからはまどかの話でございます。

つい最近までローソンでやってたキャンペーンのストラップ…

マミさんとほむらは手に入りました。

QBだけは手に入らず。なんでや。




http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B%E2%98%86%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%82%AB-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%8F%97%E6%B3%A8%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3%E7%89%88-%E3%80%8C%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%A5%91%E7%B4%84BOX%E3%80%8D-%E7%94%9F%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%9E-%E7%89%B9%E8%A3%BD%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B005GT2BJS/ref=pd_ybh_4

去年の8月に注文して早半年…

発売まであと一か月を切りました。

正直、どんなシステムのゲームかよくわからないけど、

説明書見ればばっちりだよね!ねえ…。



ああ、そうだ。忘れてたけど

バッテリーが膨らんでて今PSP使えないんだった…。

新しいの買わないといけないんかなぁ。

ゲームと合わせると相当な出費になっちゃうよね…。

あとこれも。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4896106393

6まであるとかしばらくは退屈しなさそうかも。

プロダクションノートってのもあるんだけどね。

今アマゾンで見てみたら中古しかないじゃないの。

もう私は持ってるからいいけどさ。



それと今年の12月に劇場版のまどかが

公開されるそうな。

3話あってそのうちの2つは本編を

再編集したものだとかなんとか。

まだよくわからないことだらけだけど、

今はただ待つことしかできないのね。




でもけいおん!みたいに

何回も見てなにかもらえるってのは

やめてほしいな〜。

ところで、けいおん!の映画化が決まったのが

公開されたのって去年の今頃だっけ?