ねんどろいど MEIKOを買ってきた

早速写真も撮ってみた。

画質は勘弁してね。





パッケージのイラストを再現するために

もう一つ胴体パーツがついておりました。

が、しかし髪の毛は一つしかないので

髪パーツが二つついてるほむらを活用することに。

これはいったい何のポーズなんだろう。





別の角度からもう一枚。

こうして見るとなんだからんまみたいだね…。




ちなみにMEIKOは現在アマゾンで56%オフで買えちゃいます。

私が注文した時は54%オフだったんだけどね。




なお、私はMEIKOというキャラクターについて

全く知りません。安さにつられてホイホイと

買っちゃったわけなのよ。