まどかのねんぷちをようやく買った※写真多めです

大人買い万歳!

結構ギュウギュウ詰めなのね。

箱から出すだけでも一苦労。

では早速右下から行ってみましょうか。



いざ、開封!

いきなりまさかのシークレット!!

細かいことはネタバレになるので言えないけど!

さあどんどんいくよ!

制服マミさん!

ポーズがマミさんらしくていいね!

さあ、次!

3個連続だけど気にしないで。

やっぱりどれもかわいい!

…はあ…ちょっと疲れてきた…。

箱から出して色移り防止のビニールはがして

組み立てる作業が地味にきつくなってきた。

でもなんとか頑張ろう。

残りはこの三つか…。

確かまだ出てないのは

制服さやかと魔法少女杏子のはず。

アマゾンのレビュー見る限りではひと箱で

そろいやすいみたいだけど

どうかな…?

じゃあいってみましょう。

残り二つを開封!

やったああああ!!

全部そろったあああああ!!!

これでそろわなかったらもうひと箱買おうかと思ってたけど

無事そろいました。

やったね!





あ、そういえば…。

これの中身はなんだろう。

ダブりってわかってるけど…。

まあいっか。

さすがにシークレットダブりはなかったか。

当たり前のような気がするけど。




せっかくだから集合写真撮ってみた。

いろいろおかしい部分があるのは

仕様です。






おまけ

パーツをいろいろ付け替えて集合写真

真ん中はなんだか委員長っぽくなったなあ…。




たぶんこれで全部だったはず。

ねんどろいどとの比較もやりたかったけど、

開封して組み立てる作業のせいで

疲れたのでまた今度にします。




今日でGW終わりだけど私には関係ないもんね