ポケモンBW2

http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign

ここ最近まどかのことで

頭がいっぱいだったけど

よく考えたらポケモン最新作が

もうすぐ発売されるんだよね。

それにしても6月って早すぎない…?






サイトを見てて気になることがいくつか。

トルネロスたちはBW2単体では

手に入らないのかな?

3DSのソフトで出るらしいけど。



なにげにバクフーンが出てるのも気になるね。

ポケウッドのレンタルポケモンとかかな。



http://www.youtube.com/user/PokemonCoJp

このアニメ放送されたら見てみたいわ…。

チェレンがなんか声変わりしたような

雰囲気になってる。

2年前の声知らないけど。

あと、口癖も地味にそのままだね。







ライバル「オレはいまからいかるぜッ!!」

これ流行るかも。

「やめたげてよお!」に次ぐ有名な言葉に

なったりして。




「かがくのちからってすげー!」

はきっと聞けると信じてる。