きらら☆マギカ届いたよ!

待ちに待ってやっと届いた。

ずっと楽しみにしてたんだから。




というわけで早速読んでるんだけど、

見た感じメインは漫画のほうみたい?

アンソロジーでも恰好のネタにされてた

ほむらやマミさんはどうなってるかな。




特にマミさんは「ぼっち」「厨二病」という

ネタの宝庫だからね。

上に挙げた特徴だけ見ると、

実際にいたらとんでもないキャラだけど。






それにしても今月は楽しみが

いっぱいいっぱいです。

あと二週間でポケモンBW2が発売されるし、

その一週間後にはグッスマから

3つのフィギュアが届くし。






もう学生には戻りたくないね。

テストは大変だし、レポートは大変だし、

お金はないし。…まあ仕事のほうが

テストやレポートよりも

大変なんだけどね。




あ、でも学生だったらもうすぐ

夏休みか…やっぱり学生っていいな。