ねんどろさやかちゃん買った

何日か前の記事でもちらっと

紹介してたけど、

実はあの翌日在庫が速攻で切れたんだよね。

残ったのは高額の転売のみ…かと思ったけど、

数日前に再びページを見てみると

アマゾン出品で一個だけ在庫があったのよ。

これはもう買うしかない!ってことで

値段関係なく買っちゃったというわけです。

前ふりはこのくらいにしておいて、

早速恒例(?)の写真撮影に

入りたいと思います。

グッスマの台座を最大限に生かしてますねえ。

かわいくてそれでいてすごくかっこいい!

本当に買ってよかった。

付属の顔パーツ付け替えしてみた。

制服まどかとエルシィです。

画質が悪いのでズームしてみた。

まどかは目が青になっただけ?



ところで写真をうpしてた時に

フォトライフを見たけど、

びっくりするほどまどか関連ばっかりだわ。



そのうちポケモンBW2買ったときは

それの写真も撮るんだろうけど、

もうほんとにデジカメがほしい。

3DSでもそこそこ画質のいい写真が撮れるらしいけど。