読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンBW2 ついに隠し穴でメタモンさんが

来ましたあー!!

いやあ、ここまで長かったよ。

面白い特性を持ってるみたいだから、

対戦もより楽しくなるね。

あいてのわざもわかるし。




でも捕まえるの大変そうだなあ…。

私はミュウにみねうちを覚えさせてるけど、

普通に戦闘したらミュウにへんしんしちゃうし。

メタモン自体が捕まえにくいなんていう話も聞くし。

とりあえず弱いポケモンを先頭にするのが

いいのかな。




そういえばこの前記事でちらっと書いてた

まどかオンラインのテストだけど、

数日前にメールが来て、今日の17時から第2回目を開催するみたい。

しかも今回はテストに応募した人全員が

参加できるという大盤振る舞い!

これはもうサーバーが重くてアクセスできない

こともほぼなくなったと考えていいのかな。



そういえばポケモンPGL

最初はいろいろあってできなかったらしいね。

一日一時間はいいとして、

仲良くなったポケモンは全員

ハイリンクの森に出てくるようにならないかな。



あ、でもそうすると「今更?」とかいう声が

あちこちから来るだろうし…難しいね。