ポケモンBW2 ついに隠し穴でメタモンさんが

来ましたあー!!

いやあ、ここまで長かったよ。

面白い特性を持ってるみたいだから、

対戦もより楽しくなるね。

あいてのわざもわかるし。




でも捕まえるの大変そうだなあ…。

私はミュウにみねうちを覚えさせてるけど、

普通に戦闘したらミュウにへんしんしちゃうし。

メタモン自体が捕まえにくいなんていう話も聞くし。

とりあえず弱いポケモンを先頭にするのが

いいのかな。




そういえばこの前記事でちらっと書いてた

まどかオンラインのテストだけど、

数日前にメールが来て、今日の17時から第2回目を開催するみたい。

しかも今回はテストに応募した人全員が

参加できるという大盤振る舞い!

これはもうサーバーが重くてアクセスできない

こともほぼなくなったと考えていいのかな。



そういえばポケモンPGL

最初はいろいろあってできなかったらしいね。

一日一時間はいいとして、

仲良くなったポケモンは全員

ハイリンクの森に出てくるようにならないかな。



あ、でもそうすると「今更?」とかいう声が

あちこちから来るだろうし…難しいね。