霊獣フォルムのポケモン

私は3DS持ってないから手に入らないけど、

霊獣フォルムのボルトロス使ってみたい。

あ、トルネロスランドロスもね。

この3匹好きだから。

でもよくネット上ではデザインが酷いポケモンとして

挙げられちゃうんだよね(´・ω・`)

え…カッコよくない?特にボルトロスの霊獣フォルムとか。

あの尻尾の動きがすごく好きなんだけど。

あと手に雲がくっついてるところもツボ。

BW発売した時はなかったけどさ…。





ドット絵がほぼそのままだったせいかなもしかして。

霊獣フォルムのランドロス配信してほしいなー。

もちろんwifiで。2年前はBWでそれぞれ出ないほうを

配信してくれたし、希望がないわけじゃない?かもね。





ああ…寒いなあ…。

そういえばトルネロス達ってみんな

氷に弱いんだね。BW2はキュレムが活躍するから

出てこないのはもしかしてそのせい?