まだ手に入らない隠れ特性ポケモンの一覧を作ってみた 11月7日現在

※結構長いです。

あと、間違っている可能性もあります。


アーボ   (きんちょうかん)
アーボック (きんちょうかん)
パラス   (しめりけ)
パラセクト (しめりけ)
カビゴン  (くいしんぼう)
フリーザー (ゆきがくれ)
サンダー  (ひらいしん)
ファイヤー (ほのおのからだ)
ミュウツー (きんちょうかん)
チコリータ (リーフガード)
ベイリーフ (リーフガード)
メガニウム (リーフガード)
ヒノアラシ (もらいび)
マグマラシ (もらいび)
バクフーン (もらいび)
ワニノコ  (ちからずく)
アリゲイツ (ちからずく)
オーダイル (ちからずく)

エイパム  (スキルリンク)
クヌギダマ (ぼうじん)
フォレトス (ぼうじん)
ライコウ  (ちくでん)
エンテイ  (もらいび)
スイクン  (ちょすい)

ケムッソ  (にげあし)
アゲハント (とうそうしん)
ドクケイル (ふくがん)
タネボー  (わるいてぐせ) 
コノハナ  (わるいてぐせ)
ダーテング (わるいてぐせ)
ツチニン  (にげあし)
テッカニン (すりぬけ)
ロゼリア  (リーフガード)
ゴクリン  (くいしんぼう)
マルノーム (くいしんぼう)
レジロック (がんじょう)
レジアイス (アイスボディ)
レジスチル (ライトメタル)

コロボーシ (にげあし)
コロトック (テクニシャン)
スボミー  (リーフガード)
ロズレイド (テクニシャン)
エテボース (スキルリンク)
ゴンベ   (くいしんぼう)
ヒードラン (ほのおのからだ)
ツタージャ (あまのじゃく)
ジャノビー (あまのじゃく)
ジャローダ (あまのじゃく)
ポカブ   (あついしぼう)
チャオブー (あついしぼう)
エンブオー (すてみ)
ミジュマル (シェルアーマー)
フタチマル (シェルアーマー)
ダイケンキ (シェルアーマー)

ヤナップ  (しんりょく)
ヤナッキー (しんりょく)
バオップ  (もうか)
バオッキー (もうか)
ヒヤップ  (げきりゅう)
ヒヤッキー (げきりゅう)
タブンネ  (ぶきよう)
ドッコラー (てつのこぶし)
ドテッコツ (てつのこぶし)
ローブシン (てつのこぶし)
ナゲキ   (かたやぶり)
ダゲキ   (かたやぶり)
ズルッグ  (いかく)
ズルズキン (いかく)
ゴチム   (かげふみ)
ギアル   (クリアボディ)
ヒトモシ  (かげふみ)
ランプラー (かげふみ)
シャンデラ (かげふみ)
ワシボン  (はりきり)
メラルバ  (むしのしらせ)
ウルガモス (むしのしらせ)




赤字は伝説のポケモン、あるいは

最初にもらうポケモンとその進化形。

おそらくゆめしまでは出ないであろうポケモン達です。

いやね、もうすぐ新しいゆめしまが出るって聞いたから、

次出るポケモンはこの子達なんじゃないかなーって。

でも全部は出ないだろうねえ。

特にギアルなんかはもうギギアルが出ちゃってるし…。

なにげにくさ・むしタイプが多めな感じ。

なんにしてもあと2週間か…楽しみだね。