年明けちゃった

今年もよろしくお願いします。

一日は忙しくて更新できなかったのよ。

うごメモのほうでも書いたけどね。


まあせっかくだから書いてこうかな。

元日は仕事で早く会社に行かないと行けなかったから、

31日は早めに寝たんだよね。

私はここ数年は毎年日付が変わるまで起きてて

年越ししてたんだけど、今年ばっかりは無理でした。

んで、会社ついたらまだ日が昇ってないでやんの。

生まれて初めて初日の出を見ることができました。

でもまさか「初」初日の出が会社だなんて。

早く出勤したから早めに家に帰ってきた。

そしたらもうすぐ親戚の家へ行くことに。

いや私のとこでは毎年そうなんだけどね。

ご飯を食べて、みんなでテレビを見て、

しばらくして帰ってきたらもう夜の10時。

PC起動したはいいものの疲れ切ってて

すぐ電源を落としてすぐ寝ちゃったんです。

今日も早くいかないと行けなかったし。


うごメモの投稿作品のストックがいつの間にか

ほとんどなくなってる…。まともなの一つもないよ。

普段投稿してるのもまともじゃないけど、

それの比じゃないくらいまともじゃないの。


まあいいや。またなんか思いついて

描けばいいし。