ポケモンクリスマスカップ ランキングから除外された模様

いやーちょっと切断されすぎたのかなあ。

私は切断どころか降参すら今まで一回も

したことなかったのに…。

せっかく10勝3敗っていう好成績なのに。

初めてレーティング1600超えたのに。

イバンのみも当然もらえず。

私が何をしたっていうんや。

 

と、そんなことを考えてたら

兄も大会に参加したっていうのを思い出して、

なんとかイバンのみを一つもらえないか頼んでみた。

 

いろいろ話し合った結果、

兄→イバンのみ

私→チイラ、リュガ、カムラ、ヤタピ、ズア、ミクルのみ

それとポイントマックス

 

で、交換する約束をしました。

それぞれ全部一個ね。

イバンのみとミクルのみはそれぞれ

PGLのおすそわけだなを通じて

交換する予定。そしたら増やせるしね。

 

私が出すものが明らかに多い気がしますが、

こっちから一方的に要求したんだし、しかたないよね。

どうせたくさん手に入るものばっかりだし。

手に入れる工程はめんどくさいけどさ。

スターボールとか要求されなくてよかったあ。

2個まだ使ってなかったんだよね。

 

ここまでやって最新作にどうぐ送れないって

なったらいやだよ。