久々に新しいゲームを買った

シュタインズゲート」のPSP版です。

簡単に経緯を説明すると、

 

 

ニコ生でアニメ「シュタインズゲート」が

一挙放送されることを知る

      ↓

だいぶ前から気になっていた作品

      ↓

   よし、見よう

      ↓

アマゾンのレビューをちらっとのぞく

      ↓

ゲームを先に終わらせたほうがいいと強く推奨されている

      ↓

    ゲーム買う

      ↓

生放送タイムシフト予約したけどゲームクリアが

間に合いそうにない←今ここ

      ↓

    どうしよう

 

…まあ…ニコ生でしか見れないってわけじゃないし、

見ようと思えばレンタルしてこれるしね。

ちょっとだけためしに見てみようか。生放送。

 

ところで、私は今までこういうタイプのゲームを

プレイしたことがあまりなかったので結構苦戦しております。

文章読んでぽちぽちしてるとむずむずしてくる…。

でもせっかく買ったんだし、最後までやらなきゃもったいないよね。