「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

はてな上では「ソテツ」や「ジャスミン」かな

02. 自分の自慢できるところは?

あるといいたいところだけどない

03. 自分の弱点は?

04. 自分の口癖は?

ないねえ

05. 持ってるケータイの機種は?

たしかドコモ

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケ行かない

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

あんまり…

08. 座右の銘は?

なんですかそれ

09. 将来の夢は?

もう就職してるけど

絵の仕事をしてみたいとひそかに思ってる

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなIDとってしばらくして、

なんとな~くやってみようかなと

11. 好きなアニメは?

ドラえもん(旧)

ポケモン(無印)

魔法少女まどか☆マギカ

ほかにもそこそこ好きな作品はたくさんありますが、

特に大好きなのを選びました

12. 好きなゲームは?

ポケモンとモンハン

というかゲーム自体もうこの二つしかやってない

13. 好きな食べ物は?

一つ挙げるとしたらカレーかな

14. 好きな飲み物は?

牛乳

15. 好きな動物は?

クマ

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

あんまいないねえ

18. 好きなファッションブランドは?

ないねえ

19. 好きな雑誌は?

雑誌は買わないからないね

20. 好きなスポーツは?

特にはないね

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

シチュー

22. 最近見た夢を教えて!

仕事に遅刻する夢
定期的に見てしまうの

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

江戸川乱歩の「悪魔の紋章」かな

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

再放送だけど黄金伝説

25. マイブームを教えて!

買ってきた漫画や小説を
読まずにそのまま放置

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

東京

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

「我が生涯に一片の悔いなし」を
カッコよく言えるように練習します

28. 自分を一言で表すと?

怠慢

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密は秘密だからこその秘密なんですよ

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

答えて欲しい人いるけど

迷惑かもしれないのでやめておきます