ポケモンXYの最新情報がいろいろ来てる

http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/

そろそろコロコロ発売日の日だからか、

一気にたくさん情報来ちゃいましたねー。

ていうか、こんなに発売前にポケモン公開しちゃっていいの…?

ポケモンいっぱい出るのかとか期待しちゃうけど。

博士がなんか今までにないような雰囲気…でも

どこかで見たような…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:justice27:20130714220637j:plain

 ああ、似てる似てる。

そういえば4月にゲーム買って全然進めてなかったんだっけ。

ノベルゲームプレイする才能ないのかもね。

 ずっと文字読みながらポチポチしてるのって何か…ちょっと

落ち着かないっていうか。

XY発売までにはなんとかして攻略する…予定!

 

 

 

 

新しいタイプの組み合わせとかも

すでに新ポケの中にいるね。

はがね・ゴーストタイプとか。

今までいなかったよね?たぶん。

 

 

 

あく・エスパータイプのポケモンも出るみたい。

なんかすごく強そうな感じがするけど、

むし技で四倍ダメージ受けちゃうってのがなんか微妙かも…

 

 

まーいーか。