ポケモンBW最後のWi-fi大会のエントリーが今日から開始

いやーいよいよ最後の大会になってしまいましたね。

ルールはシングルバトルでペラップ以外のすべてのポケモン

エントリーできるんだとか。

 

 

 

どんなポケモンが使われるのか全くわからないんだけど…。

まあでもたぶん普段使えない伝説のポケモン幻のポケモン

中心になっていくんだろうね。

配信されたばっかりのミュウツーゲノセクトとか。

 

 

 

ところで、世間ではもうそろそろ夏休みだそうです。

社会人になって気づいたけど、夏休みって長いよね…。

出された課題さえやっておけば一か月以上も休めるなんて。

今じゃ3日も休んだら頭おかしくなりそう。

 

 

 

働くようになってからの最長連休は今のところ

3日だけど、特に休み少ないって思わなくなっちゃった。

あれだ、学生の頃の休みが多すぎたんだきっと。

 

 

でも…いいなあ…夏休み…。