今日は8月最後の日

いつのまにか今日でもう夏終わりなんですねー。

いやーでもまだまだ暑い!ちょっと涼しくなったと

思って油断したらすぐこれだもん。

9月後半くらいまでは暑さ続きそう。

 

 

 

そういえばポケモン映画まだ見に行ってなかった…。

夏休み中は混むだろうと思っていかなかったけど、

9月に行けばたぶんすいてるよねきっと。

 

 

何年か前に9月にシェイミの映画見に行ったときは

かなりすいておりました。みんな夏中に見に行くからだね。

 

 

でも10月のまどかは絶対公開日初日に見に行きたい!!

たとえどれだけ混雑していようとも!

どれだけ交通費がかかろうとも…。