ポケモンXYで私が見逃してた新要素

タイトルにもある通り、

見逃してた部分がいくつかありました。

そのなかで特に私が気になっているのが、

「主人公の服装や髪型を変えられる」というところです。

 

 

これ…なんていうか、私がずっとひそかに待ち望んでた

システムなんですよね。やっと来たか!!って感じ。

 

これはもう両方買って両方の主人公で遊んでねって

言ってるようなもんじゃないか。

片方だけなんて選べるわけないじゃない。

 

最初はやっぱり女の子選んでプレイしてみようかな。

そんであとでX買って男の子を選らぶ、と…。

 

BWのときから思ってたけど

ポケモンって最新作のたびに主人公の性別による

違いが大きくなってくね。BWの時は観覧車とかあったなあ。

あれは面白かった。

 

他にもいろんな遊び要素あるだろうけど、

寄り道しすぎてクリアするの遅くなりそう…。

楽しみではあるんだけど、それも心配です。