Free!の最終回を見たんだけど

いやー、なんていうか、

声優ってすごいね。

凛ちゃんの声とデントの声が同じなんて、

にわかには信じられないっていうか。

 

あんな声出るんだ!みたいな。

ポケモンで「テイスティングターインムッ!!」とか

言ってるとは思えないくらい。

 

最後にネクストサマーって出てたけど

来るのかな?続編。

まだまだ卒業もしてないし。

 

Free!以外にも私はいくつかアニメを見てたんですが、

最終回って大体いつものOPかED(もしくは両方)が

なかったりするんだよね。

それが最終回っぽかったりもするからいいんだけど。

 

ベストウィッシュももう終わっちゃうなあ…。

デントやアイリスももう出なくなっちゃうんだね。

でもまたいつか特別編とかで出るはず!!というか

出てくださいお願いします。

 

ポケモンXYはアニメのほうも楽しみですねー。

でもある程度ゲームが進むまでは見ないつもり…。

とりあえず録画だけはしておかないと。