ついに霊獣フォルムのランドロスを入手しました

f:id:justice27:20130930204239j:plain

いや~案外時間かかっちゃいました。

あ、もちろんボルトロスもゲット済みですよ!

 

 

せっかくなので霊獣3匹を連れてランダムバトルをやってみました。

そしたらこおりタイプにめちゃくちゃ弱くてですね…。

全員こおりが弱点だもんね。

 

 

一番活躍したのはボルトロスでした。

こだわりメガネ+かみなりは病み付きになりそうな威力です。

 

 

逆に一番活躍しなかったのはトルネロスでした(´・ω・`)

育て方や使い方に問題があるのかもしれませんが(全部攻撃技)、

攻撃や特攻が下がってしまうと使いづらいですね。

 

 

それにしても今月ももう今日で終わりか~。早いな~。

でも明日からはいよいよイベント満載(2つだけど)の10月!!

今からわくわくが止まりません!!