アマゾンがkonozamaだから実店舗でポケモン買っちゃった

※いつもよりテンション高めでお送りします

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!

f:id:justice27:20131012154414j:plain

近くのジャスコで買っちゃいました!!!

だって、アマゾンがいつまでたっても出荷準備を

終えてくれないんですもの!!!

 

 

今日はもともと休みの日で、

ポケモンのゲームをする予定だったんですが、

肝心のゲームが届かなかったんですよね。

 

それで、暇つぶしにジャスコ行ってみたらなんか

すご~く混んでるんだよ!!!

 

残ってるか心配だったけど問題なく買えました!!!

やったね!!!

 

明日からプレイ日記一日目として更新していきます。

ケロマツヒトカゲにどんなニックネームつけようかなー。

 

今からわくわくが止まらないよ!!!