「ネタバレ注意」ポケモンYプレイ日記5日目 最高の仲間とともに

※エンディング直後までゲームを進めていることを

おすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでなんとなくさっしがつくかもしれませんが、

このたびめでたく殿堂入りしました!!

ちなみにクリア時点での手持ちポケモン

まっつん(ゲッコウガ)Lv74

デカミミ(ホルード)Lv70

カゲっち(リザードン)Lv70

エリちゃん(エレザード)Lv70

へんしつしゃ(ルチャブル)Lv70

つっきー(ギルガルド)Lv70

 

こんな感じです。プレイ時間は44時間くらい。

発売日から今まで時間さえあればずっとポケモンやってました。

チャンピオンのポケモンは確か最高レベルが68だったかな?

おそらくあのポケモンが切り札のはず…。

 

ところで四天王の手持ちポケがみんな4匹だったのが

ちょっと気になるねえ。強化しますよって言ってるようなものじゃない。

どんなポケモン使ってくるのか楽しみではあるんだけど。

 

チャンピオンを倒した人ならもう知ってるかと思いますが、

ポケモンリーグを突破してもまだ終わりません。そう、

 

俺たちの戦いはこれからだ!!

 

このプレイ日記も、

早くも一区切りとさせていただきます。

また気づいたことがあったら書いていきたいと思います。