まどか劇場版見に行ってきました

台風が接近してて

電車が動くか心配だったけど

特に問題なく動きました!やったね!

 

 

問題があったのは映画自体のほうでした。

TVシリーズや総集編の映画見て

今回の「叛逆の物語」を見た人ならわかると思うんですが、

 

とんでもないことになってました。

賛否両論だろうとスタッフ自ら発言したのも

うなずけるほどです。

なるほどだから「叛逆」なんだと。

 

 

内容はとにかくご自身の目で確かめてくださいとしか言えません。

これだけは本当に君の目で確かめてくれ!!

 

 

あ、でも見るならTVシリーズか劇場版総集編(できれば両方)を

先に見ないとわけがわからなくなってしまうので

気を付けてくださいね。

 

 

劇場の物販で買ってきたものの数々。

 

f:id:justice27:20131026171925j:plain

開封!!

f:id:justice27:20131026173511j:plain

とりあえず全キャラいるからよかったかな?

なぎさちゃんいないけど。

上のほう拡大写真。

f:id:justice27:20131026173533j:plain

なぜか何回やっても写真が横になる(´・ω・`)

大きいイラストが描かれてるのはキャンパスアートといって、

油絵とかで使うキャンパスにイラストが描かれているんです。

実物はすっごくキレイなんですよー。

デジカメ欲しいぜ…。

f:id:justice27:20131026174229j:plain

上の写真で見づらかったラバーストラップと

パンフレットです。ネタバレチュウイってちゃんと

書いてあるんだねー。映画館のHP見たときも

ストーリーのところが「諸事情により掲載できません」って

なってたし。見終った後だからわかるけど、あれは確かに

掲載できないよ。パンフレットの中も割とネタバレ満載です。

だからここまでしてるんだろうけどね。

 

 

最後に、内容は賛否両論かと思いますが

とても楽しませていただきました!!(`・ω・´)

また会える日を夢見て…