ポケモンXY ミラクル交換は奇跡トレード

最近ミラクル交換にハマってます!

ときどき珍しいポケモンとかも

ゲットできて楽しいです!

 

 

交換に出すポケモンは基本的に

GTSで交換に出しづらいポケモンたちです。

あまり深くは考えないでくださいね。

 

 

ちょっと前に同じポケモンが交換されたことが

あったりしました。まさにミラクル!!

ちなみにそのポケモンラブカスでした。

 

 

交換しまくったおかげで今日のIDくじでなんと

一等のふしぎなアメがあたりました!

4ケタ一致したらしいです。これって全部一致したらやっぱり…。

 

 

よく出てくるポケモンフラベベヤヤコマヒトツキあたりですね。

特にフラベベは本当に多いんですよ。

たまにハリマロンあたりの最初のポケモンたちが出てきたりします。

一番驚いたのはフカマルだったかな…ジャッジさんに見せたら

とんでもない才能の持ち主だったんです。

 

 

とりあえずそのまま使わせてもらいます( `・ω・´)