ポケモンXY Xプレイ状況

現在はクノエシティについたあたりまで

進めましたが手持ちポケモン

こんなことになってま~す。

f:id:justice27:20131126224906j:plain

え~…殿堂入り後ではございません!!

クリア済みのYから強いポケモンを持ってきたわけでもありません。

これには深~い理由があるんですよ。

 

 

 

クノエシティの右側は初めて来た時だと

フレア団のしたっぱが道をふさいでるんです。でも、

500万円あったらフレア団に入れるって言われて、

ためしにお金を貯めてみたんですね。

 

 

それで行った先はバトルシャトー。

ここでひたすらバトルを繰り返してなんとか500万円貯めました。

なんかいつのまにかデュークとか呼ばれてます。

 

 

 

それで結果は…もちろん入れませんでした。

まだクノエシティジムも攻略してないのに

手持ちポケモンが強くなりすぎてしまいました…まいっか。

 

 

 

もしフレア団に入ってみようと思う人がいれば

できませんのでやらないほうがいいかもです、って

やる人いないか。

f:id:justice27:20131126224747j:plain

最後にトレーナーカード。

ホントに500万貯めちゃったんですよ~

すごく時間かかりました。何やってんだろ私。