ポケモンウエハース買ってきた

CMでニャースが歌ってるあれです

f:id:justice27:20131209095359j:plain

 

3つ買ってきました。

さて、どんなシールが入ってるかな…?

 

f:id:justice27:20131209212005j:plain

裏面

f:id:justice27:20131209212025j:plain

とりあえずダブらなくてよかったです。

ていうかたった3つでダブったらある意味すごいよね。

どうやらこのシール、裏面が大きな一枚のイラストになってるみたい。

3枚全部にピカチュウの耳が入ってるし。

 

 

で、あとはウエハースなんですが

これ結構ボリュームあるね…。

まあそれはおいといてですね、

 

シールとウエハース同じところに入れとくのやめてえ!!

シールがウエハースの粉だらけになってたよ!!

ポケモンパンみたいに袋で分けといてくれたらいいんだけどね。