今年最後の更新

いつのまにか今年も残すところ

今日と明日だけになってしまいました。

時間がたつのってホント早いですね、

まあそんなことは置いといて…

 

 

私の中での

今年一年を月別に振り返ってみよう!

 

 

 

 1月 ポケモンXY発表

 2月

 3月

 4月

 5月

 6月

 7月 ポケモン映画公開 劇場版まどかBD発売

 8月

 9月

10月 ポケモンXY発売 劇場版まどか新作公開

11月

12月 ポケモンバンク配信

 

イベント盛りだくさんな一年でした。

スカスカなのは気にしないでください。

 

来年はどうなってるかなあ。

楽しみでもあるけどやっぱ不安のほうが多いよね。

 

2014年はまず、うごメモに本格的に復帰したい!

せっかく新しくなったのに結局ほとんどやってないし。

ネタはたくさんあるから、うまく時間を使って

作品作っていきたいですね。

 

あと、なんでも後回しにする癖をなんとかしたい!

今も部屋のクローゼットの中を整理しようと思って

ずっとやらずに放置してます。

でも今年はもう間に合わないから来年度あたりには、ね。

 

(早速後回しにしてる…)

 

 

 

タイトルにもありますが

これが今年最後の更新です!

それではよいお年を