久々のポケモンバトル大会

http://www.pokemon-gl.com/pre_competitions/

いやー楽しみですねー!

参加するにはBW最後の大会に参加してることが

条件なんですが、今追加募集もやってるみたいです!

私はそのまま挑戦できるんですけども、ちょっと気になるルールが。

 

ポケムーバーで連れてきたポケモンは参加できない

 

竜王戦もそうだったけど、もしかしてこれって

プレイヤーの格差を意識してるのかな。

今回から始めた人でも平等に…って感じで。

あ、でもルールをよく見るとですね、

 

・図鑑No.が同じポケモンを、2匹以上エントリーできます

 

これおもしろそう!

同じポケモン6匹でエントリーする人出てくるよねきっと。

これ見てる人の中にもいたりしてね。

 

なんにしてもまずはXYでポケモン育てなきゃだね。

最近あんまりポケモンやってなかったし…。

 

あ、そうそう、こないだ言ってたアニメのブルーレイ、

やっぱり買うことにしました。欲しいものは欲しいんです。

そのうち写真とってここで公開する…予定です。