アニメのブルーレイ買ったよ!!

「キルラキル」です!!

f:id:justice27:20140204211724j:plain

3DSソフトと大きさ比較。

特典のおかげで奥に分厚くなってます。

f:id:justice27:20140204211754j:plain

 

久々に思い切って買っちゃいました!!

買うかどうかかなり悩んだんですけど…

独特のノリや大迫力のアクションシーンに惹かれて

購入に踏み切りました!

 

 

昔はビデオテープに好きなアニメを録画して、

必死こいて何度も巻き戻し見てたものです。

なんか時の流れというか、自分の年齢を感じる(´・ω・`)

ついに買えるようになったんだなって。

いや、数年前も買ってたけど。

 

 

ポケットモンスター ジ・オリジンもそのうち

買っちゃおうかなーって考えてます。

定期的にあんな感じでポケモンアニメ見たいけど…無理かなあ。

いや、毎週やってるサトシ主人公のアニメだって大好きですよ!?

でもね、たまには別タイプのを見たくなるんですよねー。

 

 

全巻そろったらまた紹介します!

今年の9月までかかるけど。