ポケモンXY 映画の前売り券でもらえるポケモンが決定!

書くの遅いとか言わないでください

http://www.pokemon.co.jp/ex/darkrai/?p003=msign

なんとなく予想はしてたけど、やっぱりダークライになったね。

私もダークライに投票したんです。だからうれしいねー。

 

 

ところで今回から、前売り券でポケモンをもらうときに、

インターネットに接続する必要があるみたいです。

今までは店頭に行ってもらってたんだよねー。

私は交換期間終了ちょっと前に行くようにしてました。

子供に交じってるとなんか…ねえ?アレだし

 

できるだけ人が少なそうな時間帯を選んだりとか。

それももうなくなっちゃう。うれしいけどさみしいな。

 

でもそれよりも気になるのは予告映像なんです!

あのディアンシーの声、どこかで聞いたことがあるような気が…。

渋いメレシーの声も。どっかで聞いたことあるんだよね。

 

何だっけなあ…