BW2が今日で2周年

久しぶりに写真を投稿してみます。絵だけど。

筆ペンもなかなかいいですね。

f:id:justice27:20140623194128j:plain

いやもうほんとに早いですね。

もう2年も経っちゃってるんですよ。

2年前ちょうどルビーサファイアが発売10周年だから

リメイク来るかなーとか思ってた時期でした。

 

そしたらまさかのBW2。

結果的にリメイクは3DSで出ることになって、

これでよかったかもしれないけどね。

 

そういえばポケウッドコンプリートしてなかったなー。

いろんな展開にできるみたいだから全部やらないと損だし、

11月までにやっちゃう?

 

いつか3DS(あるいはそれ以降)のグラフィックで

ポケウッドやってみたいなあ。