
ポケモンXY ついに私もビビヨンコレクターに

なりました!!

f:id:justice27:20140701213246j:plain

いや~苦労しました…

みんなの要求するポケモンが多種多様で、

伝説のポケモンもそれなりに手放しました。

 

それくらいは普通なのかもしれないけどね。

最後に手に入れたのは左上のひょうせつのもようです。

GTSで見つけ瞬間すぐさまボックスにいたディアルガ

さよならバイバイしました。私はこいつ(ビビヨン)と旅に出る!

 

 

集め終わって思ったけど、かわいい顔して恐ろしいポケモンですねこの子は。

伝説のポケモンをあっさり手放しちゃうくらいの魔力を秘めています。

 

 

なんかあと2種類、模様があるらしいですね。

そのうちの1種類が、GTSで交換されたポケモンの数が1億を

突破すると世界中でプレゼントされる…らしいです。

 

現在は約9811万匹。おお、もう少しだ!!

配信方法はぜひWi-Fiでお願いします。