読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ポケットモンスターフラダリ」が発売決定!!

なんとあの「クソコラグランプリ」も実装!

発売時期は未定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんてことはもちろんあるはずもなく、

ポケモンと鉄拳のコラボゲーム、「ポッ拳」が

来年にアーケードゲームとして登場するそうです。

 

どうやらポケモンのアクションゲームのようですが…

そもそも「鉄拳」って何さ?

有名なゲームらしいけど初めて知りました。

 

私実はポケモン以外のゲームにすごく疎くて…

有名ゲームでやったことあるのポケモンくらいしかないんですよ。

 

FFもドラクエスマブラもマリカーも、

何一つプレイしたことがないんです。

知ってるのは名前だけ。

 

いつかポケモンのアクションゲーム携帯機で出してくれないかなあ。

これを機にもっと広がってくれることをひそかに期待しています。

 

 

発表は生放送でしたが一般会員のため生では視聴できず…

今日の朝タイムシフトで見たんですが正直、

あの放送自体はゲストの二人が来てからが本番かなって思いました。

 

マルチバトルも面白かった!

声優チームの容赦ない感じがなかなか…

知ってる人と対戦すると勝っても負けても楽しいよね。

もちろんインターネット対戦でもそういう試合たくさんあるよ?

 

PSSでマルチバトル誘われて一回やったことあるんですが、

味方のじしん巻き込まれたりしてえらいことになったりしたこともありました。

その試合は勝ったけど、これもマルチバトルの醍醐味ってやつ?

 

事前に打ち合わせするのもいいけど、即興でいきなりやるのも面白いかもね。