新しい3DSが登場!

その名もnew 3DS

Newニンテンドー3DS

 

ストレートな名前だね。

今までの3DSとどう違うんだろう…

サイト見てもよくわかんないんだよね。

 

私は基本ポケモンしかやらないから、

今のところは買わないかな。

私が3DSをこれから買うとしたら、

メガストーンの移動くらいしか理由もないし。

 

友達に頼むって手もあるけど、

ソフト1つしか持ってない人に対してだと嫌味になっちゃいそうだし…

そうでなくても面倒をかけることになるしね。

 

これが発売することによって中古の3DSが

今以上に安くなるんだったらうれしいね。

そうなってくれることを切に願ってます。

 

ところで、ちょっと前まで本体購入のキャンペーンやってたけど

これってまさか…まさかね。妙に太っ腹だなあとか思ってたよ。