ポケモンXY 驚きの白さ

「白いメガゲンガー」特集|ポケットモンスターオフィシャルサイト

今日知りました。

ここまで衝撃的な色違いポケモンは中々いないのでは!?

ニックネームつけられないのが残念だね。

「ボールド」とかつけたいな。

 

 

余談だけど個人的にボールドのCMは

昔のほうが断然好みです。

男の人が出てたやつ。

 

最後らへんの「気持ちいい! はい!」がもう

別の意味にしか聞こえない…

 

 

メガシンカの色違いってあんまり見たことはないけど、

どうなるんだろ?対戦で使われたことなら何回かあったけどね。

もし色違いのサーナイトを持ってたらぜひメガシンカさせてみてください。

私は一回しか見たことはありませんが、一見の価値アリ!です。

 

 

ORASの新しいメガシンカも色違いだとどんな色になるのかな。

…ってその前に普通の状態での色違い知らないポケモンも結構多いなあ。