ポケモンORAS いつの間にか

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』公式サイト

新しい情報がたくさん公開されてるね。

 

毎月15日前後には情報来るってことすっかり忘れてた…まいっか。

 

体験版遊ぶにはコロコロ買わないといけないのかあ…

でもそのかわりプレイ回数に制限はないみたいだね。

 

体験版の新しいメガシンカポケモンはたぶん、

コロコロ本誌で先に掲載されちゃうんだろうなあ。

ゲームで実際に見るのが初めてにはならなさそう。

 

まあそれはさておき、どんなポケモンメガシンカするんでしょうか?

 

私の予想ではそれなりに有名かつインパクトのあるポケモンだと思います。

何だろ…ミロカロスとかレックウザとか?一匹だけとは書かれてないよね。

複数いる可能性だって十分にあるはず。

 

ヒント全くなしだから待つしかないね。